2009-05-17から1日間の記事一覧

西尾維新と聞いて(ガラッ

まなめさん(id:maname)が管理人のさまざまなめりっとの『西尾維新らしさ』でもまとめてられてますが、自分でも自分のPOST分及びリプライをまとめてみました。西尾維新と聞いて、脊髄反射的に反応してしまいました。西尾維新はわたしの好きな作家さんであり…

読みたい本がたくさんあってしあわせ

読みたい本がたくさんあってしあわせ。 まだまだ読んでいない本はたくさんあって、なんていうのかな、一冊一冊の本に知識とか世界がつまっててわくわくします。 ネットはネットで得られるものあるけれど、本はやはり本の世界があって、それを大事にしたいで…

Twitter。ゆるゆると楽しみたい。

Twitter、楽しんでますか? Twitterされている皆さん最近はどんな感じですか? んー、Twitterは疲れるのかな?最近「Twitter疲れしないために」というようなTwitter疲れ関連記事をいくつか見かけましたが、そうですね、疲れるひとは疲れるのでしょうか? わ…

じゃがいものおやき

じゃがいものおやきを作ろうとコチラのレシピを参考にしようと思ったのですが、じゃがいもをすりおろすのがめんどくさくなって、 じゃがいもをレンジで加熱 つぶして(マッシュポテトにして)小麦粉+玉子でまぜて それをフライパンで焼きました。丸くこんが…