2009-08-02から1日間の記事一覧

お金を貯めるために私が心がけていること。

お金を貯めるために私が心がけていること、というタイトルにしてみましたが、そうですね、 お金を貯めるには、お金を使わないようにするしかないんじゃないかな。 って思うのですね。お金を使わないように心がけるしかないんじゃないかな? お金を使わないよ…

イギリスに行きたい

海外はいろんな国に行ったことがありますが、イギリスはまた行きたい国のひとつです。 最近この本を読みました。イギリス式 節約お片づけ 365日チープシックアイデア作者: 井形慶子出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/05/21メディア: 単行本 クリック: 39…

マイペースでいい。メンタルが強い人はマイペース。

マイペースでいい。メンタルが強い人はマイペース。 というタイトルにしましたが、ホントそう思います。「頭がいい人」のメンタルはなぜ強いのか (中公新書ラクレ (230))作者: 保坂隆出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/11メディア: 新書購入: 1人 …

100人のうち1人でも……

『かふぇを開きたい。』という記事を書いたのですけれど、ふと思ったのですね、もしお客さまが100人来てくれたとして、また来たいと思う人はどれくらい出てくるかなぁ……と。 100人のうち1人でも気に入ってくれて、また来てくれたらうれしいですよね。どれく…