2010-04-10から1日間の記事一覧

寝てしまいました。

昨日夜遅くTwitterのことを書こうとして、『記事を書く』を開いたのは覚えているのですが、そのまま寝てしまい、 今朝 http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20100409/p1 無題で、文章もなしでうpされていました(汗 先ほど気づいて、我ながらマヌケだなぁと・・・…

Twitterつぶやきはじめて900日目に思うこと。

昨日でちょうとTwitterをはじめて900日目でした。 Twitterについてはいろいろ書いてきているので、 http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/archive?word=%2A%5BTwitter%5D あらためて特に思うことはないといえばないのですが、まぁよくつぶやいているなぁとは思い…

じんましーん!

今朝はかなり早く腕のかゆみで目が覚めました。 両腕と首の下、胸のあたりにじんましんが! おなかまで広がってきて、かゆいのなんのって! 余談ですが、 かゆいって文字見たら、不思議とかゆくなってきませんか!!! かゆい かゆい かゆい かゆい かゆい …

自由と居場所。

鳥になりたい そう思ったことはないだろうか。 鳥とて楽に飛んでいるわけではない。 羽を動かし続けなければいけない。 そう、人が動き続けるように毎日歩くようにその羽を動かし続けなければいけない。 ネタバレになるので、詳しいことは書かないが、羽海野…

通販エキスパート検定

今朝もTwitterでつぶやいたのですが、 通販エキスパート検定というのがあるらしいです。私もはじめて知ったのですが。 http://www.tsuhan-exa.org/kentei/ 拡大する通販業界の健全な発展のために 業界従事者、新規参入者、周辺企業、業界への就職を希望する…

ブログに書いていいこと、悪いこと。

『ブログに書いていいこと、悪いこと』 というタイトルにしましたが、あると思うのです。書いていいこと、悪いこと。 先ほどまで、Twitterについて記事を書いていたのですけれど、下書き保存したつもりが下書き保存されていなくて、書き直さないといけなくな…