ゆっくり深呼吸して、空をながめて


んーと、うまく言えないのだけれど、ふいに今しあわせだなーってしあわせ感にひたることがあるw
今もしあわせだなーって思って、これを書いてる。
大好きなKOTOKOさんを聞きながら。


今しあわせ。今という時間にしあわせを感じられるというのはすごくありがたいことだと思う。
今生きているっていうのは実はすごくラッキーなことなんだなぁって思う。


元気で笑っていられるのがいちばん。


楽しいことは自分でみつけて、そして楽しみたい。
楽しみながら歩いていきたい。


求めすぎて欲しがりすぎて、でも思うようにならなくて不満でぱんぱんになっちゃうより、今もってるものを大事にしたいな。十分もってると思うから。
いろんなものを欲しがりがちだけれど、今すでに必要なものはもっているわけで、今もっているものを大事に大切にしたいな、と思う。
うん、十分もってる。必要なものはもってる。それでいいと思う。


しあわせだなーって思ってなみだがでてくることってあるw


うん、今ね、ゆっくり深呼吸して、空をみあげてきたところ。