牡蠣を食べにいってきました。

少し前になるのですが、2008年12月7日糸島(福岡県)の岐志漁港に牡蠣を食べに行ってきました。
牡蠣小屋と呼ばれているらしいのですが、ビニールハウスの中で牡蠣をバーベキューみたいに炭で焼いて食べられるところにいってきました。初めていきました。写真を撮ってきたので、アップします(=´▽`=)




↓ポン酢で食べました


↓牡蠣めし


↓かます

↓かます焼けた(*゚▽゚*)


↓牡蠣小屋の中はこんな感じ

↓外からみた牡蠣小屋

↓けっこう並んでいます。

↓牡蠣小屋横から見たところ。ビニールハウスです。


↓いっぱい(*゚▽゚*)

↓牡蠣小屋の裏のほう

↓漁港ですね


牡蠣美味しかったです(*゚▽゚*)


岐志漁港には牡蠣小屋は10軒くらいありました。行った日は日曜日で、どの牡蠣小屋も人が並んでいたのですが、順番待ちの紙に名前と携帯番号を書いて、順番になったら携帯に連絡してくれるという小屋もありました。


いろいろぐぐって調べていくといいと思います(=´▽`=)


お☆ま☆け
↓帰り道に撮った。ヤフードームとその横にあるホテル。福岡タワーもうつってますw