ほわいとあうとっ

これは年末年始に読みました。

3冊目『ホワイトアウト真保裕一 新潮文庫

かみんぐあうとっ ほわいとあうとっ 私のノーパソぶらっくあうとっ!
というわけで、実話でございます。ぶらっくあうとっ!
ノーパソのディスプレイがぶらっくぶらっくモンブランしております(号泣)
むかしむかしのデスクトップのディスプレイを引っ張り出して、つなげて画面を出現させておりますです。←イマココ!


その昔ネットで買ったディスプレイなのですが、久しぶりに電源を入れたせいでしょうか。ディスプレイくんは羞恥ぷれいをしているわけでもないのに、なかなか顔を上げてくれませんでした><


が、なんとかなだめすかして、ごろごろにゃーごとお願いしてみたところ、ぶらっくあうとしたディスプレイの身代わりになることを了承してくれたのでした。めでたし。めでたし。


ちーなーみに、ノーパソをノーパンと空目するのはTwitterタイムラインでもお決まりのお・や・く・そ・く♪にございます(∩゚д゚∩)


というわけで、『ホワイトアウト』映画にもなっているらしいのですが、文庫を義弟からもらったので読んでみました。面白かったです。アクション&サスペンス。冒険小説というやつですね。この時期読むと寒くなってしまうのがどうもいけませんが。『ホワイトアウト』雪山のシーンがてんこもりで、(((=_=)))ブルブル でございます。
長編なので読みごたえもあります。そうですね、映画のほうもDVDで見てみようかな?寒くなるかな?がくがくぶるぶる。


ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウト [DVD]