いろんな言葉に出会えるのでTwitterは好き。

今日もいろんな言葉に出会えました。
今日、おおーっと思った言葉はコレ↓

なんていうのかな、人それぞれ価値観や立場もちがうし、考え方もちがうわけで、意見とかいろいろあっていいと思うのですよね。
いつもプラスの評価をもらえるわけじゃない。マイナスの評価をもらうこともある。でも、それはそれで、どうしてマイナスの評価なのかを知りたいと思うのですよね。マイナスの評価の理由を知りたいと私は思いますね。そして、マイナスの評価の理由が理解できるもの、納得できるものであれば素直に受け入れますし、納得できなかったら反論するかな? そうですねー、理由なくダメだしされると、イヤですよねぇ。どこがどういう風にダメなんですか?って聞き返しますね、ええ仕事などでも。 ダメな部分をはっきりさせて、よりよい仕事をと思うわけで、そういった意味では、厳しい指摘はありがたかったりしますね。



ええ、いろんな言葉に出会えるのでTwitterは好きですね。
いいなーと思った言葉はふぁぼってます。