まぁ、こういうこともあるよね。だいじょうぶ。なんとかなる。なんとかなるよ。


昨日、朝私に転送したメールの返事がないんだけど、と連絡を夜になって受け、そこでやっとメールの不着に気づき、ちょっと慌てました。いえ、慌てる必要はないのですけれど、わたし側でスパム認定してそのメールをはじいてしまったみたいで、先方は昨日ずっと朝から私の返事を待っていたみたいです。私の返事がないと先に進まない案件だったので、先方はさぞかしイライラしながら返事を待っていたんじゃないかなーと思います。(大事なメールをもらうことが多いのでメールチェックはこまめにするようにしてます。)
待つのって案外長く感じます。待つのは嫌いという人もいると思います。
結局受信できなかった旨を伝えて別のメールアドレスに送りなおしてもらって、受け取れました。ほっとしました。読んですぐに返信しました。


まぁ、こういうこともあるんですよね。
毎日いろんなこと起こりますよね。まぁ、こういうこともあるんだよねって思うようにしたら、楽になりました。気分的に。
うまくいかない日もあるし、まぁでもそうじゃない日もあるわけで、なんか今日はラッキーが続くなーという日もあったりしますよね。

まぁ、こういうこともあるよね。
だいじょうぶ。
なんとかなる。
なんとかなるよ。

って自分に言い聞かせて、実際なんとかなりました。



毎日やること、やりたいことが多くて忙しいのですけれど、充実してます。なんていうのかな、毎日楽しいです。体調もここのところいいです。
読みたい本もたくさんあって、今読んでいる本も面白くて、映画も見に行きたいし、絵ももっと上手になりたいし、サブブログのことも考えなきゃだし、勉強もしたいし、いろんなことに興味が出てきてわくわくしてます。人と会って話をすることとも多くなりました。人と会うと刺激受けますね。そして楽しいです。
そうそう、ホタルが飛ぶ季節になったので、またホタル見にいきたいと思ってます。先日見に行ったのですけれど、霧雨が降っていてとまってるホタルをちらほら見れたくらいだったので、また見にいきたいです。
雨が降ったあと、湿度の高い日、風のない日がよく飛ぶらしいです。ホタル。
一日が24時間じゃ足りないよーって思います。忙しいけれど楽しいです。充実してます。


そうですね、また何かあったとしても、まぁ、こういうこともあるよね。だいじょうぶ。なんとかなる。なんとかなるよ。って感じでやっていこうと思います。