ご心配おかけしました。

しばらく(10日間くらい)TwitterにPOSTしないでいました。
その間にリプライをいただいたり、DM(ダイレクトメッセージ)をいただいたりしていました。
心配されている方もいらっしゃって、ありがとうございます。ご心配おかけしました。
やはりですね、忙しかったりバタバタしているとそちらをどうにかするのでいっぱいいっぱいでTwitterにつぶやく時間がとれないということはあります。
また小説を書いているので、その原稿の締め切り前はネットから離れるようにしてます。


Twitter復活待ってますというメッセージやWebの私のページを毎日見て新たにPOSTしていないかチェックしているというメッセージをいただいたり……ホントにうれしかったです。ありがとうございました。


Twitter、復活しております。
\( * ^∀^ *) /やっほい