憧れ。

うらやましがるというのとはちょっとちがって、憧れというのはありますね。憧れる人とか。


自分もそんな風になりたいなぁと思うし、でもまったく同じになれるわけじゃないので、自分なりに憧れのイメージに近づいていけたらいいなと思う。


まぁ、ここでわたしなりに付け加えると、マイペースでいいんじゃないかなって思う。焦らなくても。焦ったほうがかえってうまくいかなかったりするし、冷静さは必要かな。自棄(ヤケ)になるのがいちばんよくないかな。自暴自棄になるのはよくないです。深呼吸しましょう。疲れていたら休むことかな。


自分のペースで自分を磨くというか自分を充実させていく感じ好きですね。少しずつ少しずつちょっとずつでも憧れのイメージに近づけたらいいなって思います。