あせらずゆっくりと自分のやりたいこと、やれることをやればいい。失敗に縛られないで、必要以上に後悔しないで、前向きにいこう。

最近こんな風に思ってます。
あせらずゆっくりと自分のやりたいこと、やれることをやればいい。


なんといいますか、ついあせってしまいがちで、あせってイライラしたりしてしまうので、ゆっくりでもいいから、落ち着いてやりたいこと、やるべきことをやろうよ、って自分に言い聞かせてます。


失敗に縛られないで、必要以上に後悔しないで、前向きにいこう。そんな風に言い聞かせるときもあります。


まぁ生きているとなんだかんだあります。うまくいくこともうまくいかないことも。


ちょっと立ち止って深呼吸して、ゆっくり空を眺めて、それからまた歩き出せばいいかなって思います。