ブックマークを活用しよう。

ええ、昨日いろいろとブックマークしつつ、また過去のわたしがブックマークしたものをふりかえってみて思ったのですね。

ブックマークしたまま放置するんじゃなくて、活用しようと。

ブクマしてそれでなんか安心して、まぁ「あとで見る」的なところがあったりします。
まぁ「あとで何か役にたつかな」的な感じでブクマすることもありますし。
そうですね、ブクマのスタンスは人それぞれちがうと思うのですけれど、わたしの場合、ブクマしっぱなしで、数だけは増えに増えてとなっているので、ちょっとここらへんで整理しようかなと……。


ええ、またブクマ熱が上がってきています。
ブクマするのが楽しいです。


過去の自分のブクマをふりかえってみて、ああこの頃はこういうことに関心があったんだなぁというのがわかって面白いです。
今は、そうですね、もっぱらTwitterですね。Twitter関連の記事をどんどんブクマしていこうと思っています。そしてそれらを読みつつわたしもTwitter関連の記事を書いてみようかなと思っています。
Twitter以外でもブクマしたいと思ったらブクマしていくスタンスで。ええ、わたしがどういう記事を読んでいるかわかりますね。まぁそれは他の方のブクマを見てもわかることなのですけれど…。


今日も自分の過去のブクマをふりかえりつつ、また新たにブクマしていこうと思います。