タイムラインを眺めているだけでも楽しいのがTwitter。

そうですね、ある程度フォローしていないとそのバラエティさっていうのかな、それがなかったりするのですけれど、2000人くらいフォローしているとさまざまなPOST(発言)が見れて面白いです。
なんていうのかな、POST(発言)はほとんどしないけれど、タイムラインは眺めているというTwitterユーザもいると思います。それはそれでそういう使い方も有りだと思います。


Twitterの楽しみ方は人それぞれで、何人フォローすればいいとか、誰をフォローすればいいとかそういうのはないと思います。

タイムラインを眺めているとどんなものが流行っているかもわかりますし、情報のはやさはTwitterがピカイチだと思います。


タイムラインは眺めているだけでも楽しいですし、んー、でもやっぱりわたしはつぶやきたいかな。マイペースにつぶやいてます。そうですね、マイペースでいいと思います。疲れたなと思ったら離れてみる。面白そうな話題があったらのってみる。そんな感じでいいと思います。