Twitter。フォローされるとうれしい。たくさんの人にフォローしてもらえてしあわせ。

ええ、フォローされるとうれしいですね。
たくさんの人にフォローしてもらえてしあわせ
だなーって思います。わたしもフォローされたら積極的にフォロー返ししたいと思ってます。*1
Twitterはいろんなつぶやきに出会えるので好きです。
ええ、『いろんな言葉に出会えるのでTwitterは好き。』という記事も書きましたが、毎日いろんなつぶやきを見て、楽しいなぁって思います。
気軽につぶやけてゆるくつながっている感じが好きですね。それでいて、おおーというような情報を目にすることもありますし。
Twitterユーザはこれからも増えていくと思いますけれど、その中で出会ってフォローしてフォローされて、お互い名前を覚えたり、リプライ飛ばし合ったりというのは、んー、実はなかなか希少なことで、そうですね、一期一会っていうのかな、奇跡みたいな感じで出会っているのかもしれません。そういう出会いは大切にしたいです。

*1:フォロー制限でフォローしたくてもできないときもあるのですが。