KOTOKOさんの4th Album「イプシロンの方舟」買いました。

待ちに待ったKOTOKOさんの4th Album「イプシロンの方舟」買いました。
これです↓

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

Twitterでもつぶやいたのですが、ええ、かなりはしゃいでますw
http://twitter.com/komoko
KOTOKOさんのファンなのです。ライブでは最前列狙うくらい大ファンですw
komoko \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! link
komoko KOTOKOさんのNewアルバムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! link
komoko ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー!!! link
komoko すごーい! 発売日にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! link
komoko うわーん>< うれしいー!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ link
komoko iPod同期完了ー♪KOTOKOさんNewアルバム入れた!!\( * ^∀^ *) /これで勝つる♪ link
komoko http://twitpic.com/lh3x1 - KOTOKOさんのNewアルバムゲットしました。ジャケットかっこいいです♪ link
komoko 聞いてるるるー♪ かっこいいー♪ link
komoko KOTOKOさんのNewアルバムの収録曲はこんな感じ♪ http://www.kotoko.asia/ link
komoko 一曲目から泣いてしまった。。。(´;ω;`) link
komoko KOTOKOさんライブ行きたかったなぁ。。。(´;ω;`) link
komoko えーとですね、ネタバレになるので、詳しいことは書きませんが、KOTOKOさんNewアルバム、3rdのUZU-MAKIとは全然ちがいますw link
komoko んー、KOTOKOさんの曲って、幅が広いですよね。ポップでキュートな曲もあれば、バラードもあるし、シリアスっぽいのもあるし。。。人それぞれ好みがちがいますからねぇ。。。 link
komoko ああ、そうですね、いろいろな側面があるというのを知るというのは、ファンとしてはうれしいですね。 link
komoko 人は一面ではなく、多面的。 link
komoko そうですね、好きな人の意外な一面を知るのって、うれしかったりしますね。 link
komoko ごきげんー♪o(・∇・o)(o・∇・)oハッピー♪ KOTOKOさん大好きー♪ link
komoko Newアルバムにも入ってるBLAZEは大好きな曲です♪ 『BLAZE KOTOKO 【PV】』 http://bit.ly/JZKuy link
komoko んーと、あとは リアル鬼ごっこ、アルバムに入ってますね♪ 『KOTOKO リアル鬼ごっこ pv』 http://bit.ly/fQlha link
komoko おおーw 『コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!』 http://zapanet.info/blog/item/1792 link
komoko KOTOKOさんNewアルバム、1曲目よい。好き。今聞いてる♪ link
komoko んーと、アルバム1曲目、PVはこれかな? 『ε〜Epsilon〜 PV KOTOKOhttp://bit.ly/28c0jp link
komoko すごくかっこいい感じです。『ε〜Epsilon〜 PV KOTOKOhttp://bit.ly/28c0jp link
komoko ε〜Epsilon〜 の次が リアル鬼ごっこ なのですよね。巧いなあ。 http://bit.ly/fQlha link
komoko 転調した以降が好きだなぁ。 ε〜Epsilon〜 PV KOTOKO http://bit.ly/28c0jp link
komoko あー、しあわせだなぁ♪ KOTOKOさんよいわー♪ link
komoko んーと、これがKOTOKOさんNewアルバムの4曲目 『scene』 いい曲です。好きな曲ですね。 http://bit.ly/RrdkX link
komoko あとは、8曲目 『ハヤテのごとくhttp://bit.ly/T3Tya link
komoko んー、なんか 『ハヤテのごとく』がすごい前の曲みたいに感じる。。。。 link
komoko あー、それを言うなら、BLAZEもだいぶ前かな。。。 http://bit.ly/JZKuy link
komoko BLAZE好きだなぁ link
komoko んー、あとは、アルバムは聞いてのお楽しみですね♪ ようつべで聞けるのは、これくらいですw link
komoko そうそう、今回のKOTOKOさんのアルバムは、予約で、amazonから購入したのですが、リリース日である今日届きました♪ link
komoko んー、福岡は、本とかすぐには届かなかったりというのがあるので、リリース日に届いてうれしいです♪ link
komoko この曲すごく難しいと思うのです。さすがKOTOKOさんだなぁと思って。ええ、ライブで生で聞きたいですね。かっこよく歌うKOTOKOさんを見たいです。 ε〜Epsilon〜 PV KOTOKO http://bit.ly/28c0jp link

KOTOKOさんのファンで、Twitterされていらっしゃいましたら、ぜひぜひフォローよろしくです♪
http://twitter.com/komoko