Twitterについて雑感2

Twitterはそんなに甘くない。複雑化しているTwitter。』という記事を書いたのですけれど、難しく考えすぎてましたね。そういう風にその時は感じたのですけれど、わたしは今も自分のペースでつぶやいていますし、Twitter楽しいです。堅苦しく考えなくていいんじゃないかな、と。わたしは気楽なのがいちばんだと思っていて、そうですね、やっぱり自分のペースでTwitterしたいです。


Twitterを通していろいろ考えること多いです。考えさせられるっていうのかな。考えるってやはり大事だと思いますし、ちょっと上空からTwitterを眺めてみるっていうのかな、ミクロの視点ではなく、マクロで見てみると、毎日いろいろあっていることも冷静に見れるというか、俯瞰するというのは大事だな、と。