2009年10月20日のつぶやき

あー、やっぱりこうしてログまとめておくと、その日何があったか、何を晩ごはんに作ったかetcわかるのでいいですね。
最近読んだ本に『記憶より記録』というのがあって、確かにそうだと思いました。
そうですね、最近感じたのは、過去の経験って何年もそれこそ十年くらい経ってから役に立つこともあるんだなということ。
ここのところ天気もよくて気持ちいいですね。秋って感じで。
そういえば、昨日、梨をいただいたので、また写真撮ってうpしたいと思います。
すごく大きな梨です。隣に携帯を置いたら大きさ比較できるなーと思ったのですが、そうすると写真が撮れないですね(笑)

Tue, Oct 20

  • 19:11  読んでた♪ 『はてなブックマーカーは一ヶ月で何件ブックマークするのか』(ナマアシタノム) http://d.hatena.ne.jp/ashitano244/20091020/1256031570
  • 18:13  んー、なんか金木犀って漢字、好きです。
  • 18:08  金木犀が近所に咲いているのですけれど、その香りもいい香りで、通るたび癒されますー♪
  • 18:07  空が薄いオレンジ色に染まっててきれいでした。
  • 18:07  . @ocha39 @tsx @funichar @momomi_chan ただいまですー!
  • 18:06  |-ω-).。oO(よくあるよくある。。。
  • 18:06  どーみてもシチューの素足りないなーって、作りはじめてから判明したのです(≧ω≦)
  • 18:05  ただいまー! シチューの素、買って来たーーーw
  • 17:24  じっくりKOTOKOっと煮こんだシチュー♪チュッ(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
  • 17:22  .@hitocha 海砂利水魚→くりいむしちゅうは、ウっちゃんによる改名でしたか(*゚д゚*)…! そうだったのですねー♪
  • 17:17  くりいむしちゅうは、昔、海砂利水魚 とかいう名前だったんじゃなかったかな?w
  • 17:14  クリームシチューーーッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
  • 17:12  今日の晩ごはんは、クリームシチューの予定♪
  • 15:58  今日は、天神中央公園@福岡で、お昼におにぎりを食べました。ベンチに座って。すごく天気がよくて気持ちよかったです。公園でおべんと食べてる人結構いました。天神のあのあたりで働いていらっしゃる方々ですね♪ http://tenjin-central-park.net/
  • 15:55   - 福岡市天神中央公園にて。
  • 15:25  . @stepbeat @binger @funichar ただいまですー!
  • 15:24  わたしは6番でした。『6.温和・慎重・攻撃的でない』 5秒でわかる性格テスト。ああ、まぁそんな感じですねw http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/
  • 15:19  へぇ。。。今バズってる『5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている』 やってみようかな?w
  • 15:12  . @watermoon @yu_ti ただいまですー!
  • 15:11  . @kevinxcue @stonedpc @turu_crane ただいまですー!
  • 15:11  福岡天神に行ってました♪ いい天気で気持ちよかったです♪
  • 15:10  ただいまー!
  • 09:54   - おみやげでいただいたジンジャーティー♪今いちばんのお気に入り。
  • 09:49  葛根湯、肩こりにも効くみたいですね。箱に書いてあります♪
  • 09:49  んー、ここのところ肩こりがひどくて、風邪っぽい感じがしてたのですけど、昨夜、葛根湯飲んで寝たら、今朝はなんかいい感じです♪
  • 09:18  . @keikeitweet @stepbeat 福岡は中国大陸に近いですからねーw 風向きによっては、今くらいでも飛んでくるのかもしれません。外に駐車している車が黄砂で汚れるのですぐわかりますw
  • 08:43  . @stepbeat @eaurouge_spa @03w @KOU_azurely @shrike_feather おはようございますー!
  • 08:41  そういえば、黄砂が飛んでくるーとかテレビで言ってたなぁ。。。(`ェ´)ピャーー
  • 08:40  . @shinzaki @mihajlovic11 @horioka @binger おはようございますー!
  • 08:39  今朝コレ見て、ちょー欲しいって思いました 『ワンピース:劇場版アニメ入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし』 http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20091016mog00m200065000c.html
  • 08:37  さっそく(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯物干しました。
  • 08:37  いい天気です@福岡
  • 08:36  おはようございますー!

Powered by twtr2src