2009年10月21日のつぶやき

一ヶ月ほど前、ポメラを買ったのですけれど、大活躍です。出先で時間があるとき、さっと開いて打つことができます。思いついたことやメモしておきたいことなんでもポメラに入力してます。本でいいなと思った文章をメモしたりという使い方もしています。
昨日も昼間はずっと外出していたのですが、ポメラを持っていきました。ネットにはつなげられないけれど、だからこそテキスト入力に集中できていいのかもしれません。ええ、ネットにつながるモバイルPCだったら、きっとTwitterしてしまうでしょう(笑)


文章はやはり集中して書くものだと思います。ええ、時間ばかりかければよいというものでもありませんし、書くときは集中。一気に書く。そうすることでピリっとしたいいもの書けるのではないかと思います。

Wed, Oct 21

Powered by twtr2src