2009年10月23日のつぶやき

昨日は、仕事じゃないのですけれど、十分間に何文字入力することができるか、というのをする機会があって、やってみたら、わたしは十分間に950文字でした。あー、あと少しで1000文字でしたw おしいっw


昨日このブログの設定を少し変えました。気づいた方いらっしゃるかな?w

Fri, Oct 23

  • 20:55  饒舌だからいいとか、寡黙だから悪いとかそういうのじゃないんです。コミュニケーションについてちょっと書いてます http://bit.ly/H7LAf
  • 20:50  あー、寡黙うんぬんというのは、さきほどブログを更新したのですー。 さっきのPOSTでタイトル書いてなかったですねw 『ネットでは饒舌。リアルでは寡黙な人。』 http://bit.ly/H7LAf
  • 20:24  糸島@福岡の牡蠣小屋は11月くらいから営業だったかな? また行きたいなー♪
  • 20:23  そういえば、スーパーに牡蠣も出回りはじめたから、近々牡蠣料理したいなー。カキーカキー
  • 20:23  カニーカニー。今日はカニカマ刻んで、玉子といて、小ネギ刻んでたっぷりーの雑炊しました♪
  • 20:12  久しぶりの長文ー♪ 文、文、ぶーん♪ ハチがとぶーーーーーーーーーん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 20:11  久々の長文ー♪
  • 20:10  ブログ書いた♪ http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/
  • 15:03  バルタン星人☆ (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
  • 15:02  んーと、今ふぉろーできる上限いっぱいいっぱいまでふぉろーしてまして、ふぉろーできないので、またふぉろーできるようになったらふぉろー返ししますですー♪ (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
  • 14:53  Lotus 1-2-3 というのもありましたね。。。んー、表計算ソフトだったかな?
  • 14:50  一太郎は知ってますw。。。なつかしいなぁ。。。 http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/
  • 14:47  五郎をググったら、五郎というソフトがあることを知った(∩゚д゚∩)<知らなかったーーーー http://www.justsystems.com/jp/software/dt/goro9/
  • 14:46  ごろーで、北の国からの五郎さんを思い出したw
  • 14:42  ごろー返しw ( ( (((_?_) ゴロン
  • 14:41  ふぉろー返ししてた♪ ふぉろーをさっき ごろー と入力してたというのは秘密☆彡 fの隣にgがあるんだもん。まちがうこともウルトラアリエール(゜д゜)
  • 14:14  人波w 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  • 14:13  彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ ←波
  • 14:12  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 ←なんか荒波みたいw ざっぷーん( ゚∀゚)o彡°
  • 14:11  ただいまんもす。銀行のATMいてきたー やっぱ、人多かったー人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人←ちょっと多過ぎ!
  • 13:02  銀行(ATM)行かなきゃだけど、混雑してそうー。。。25日が日曜日だから、今日が給料日って会社も多いんじゃないかなー?
  • 12:57  みみずー!!! >゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) RT @75mix: しゃかなー!!!>゚))))彡 RT @komoko: おほしさまー!!! ☆彡 RT @75mix: おひさまー!!!!w
  • 12:56  ピザ久しぶりー。生地はけっこう薄いやつですね。
  • 12:55  うちに帰ったら冷蔵庫のピザ焼いて食べるんだーってわくわくしながら帰ってきたw (ΦωΦ)フフフ
  • 12:53  おほしさまー!!! ☆彡 RT @75mix: おひさまー!!!!w RT @komoko: @75mix おはKOTOKOさまーーーー!!w
  • 12:46  こんがりピザ焼けた( ゚∀゚)o彡°ピザは普通にスーパーとかで売ってるやつです。ピザーラではありませぬw
  • 12:45  ピザの斜塔 //゙
  • 12:41  ピザがあったので、ピザ焼いてるるるー
  • 12:41  . @Mayanotopgun @mashirim @rinrin_kit @missileaki @saguchi @bappi @orizzonte @daiend @kazusap ただいまですー!
  • 12:37  ふぃー 忙しかったー♪ 外はいい天気ー♪ おなかすいたので、ごはんー食べるー♪
  • 12:36  ただいまー!
  • 08:35  お♪ センタッキーがお仕事オワタよーーーって\( * ^∀^ *) /やっほい
  • 08:34  晴れている日が続いてうれしいけど、空気は乾燥しているのかな?
  • 08:33  . @shrike_feather @blackcat009 おはようございますー(*^▽^*)
  • 08:33  これも読んでるるる 『Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました』 http://bit.ly/144UZY
  • 08:31  読んでるるる『合い言葉は「B!」びーびっくり!Twitterからのつぶやきでお手軽にブックマークできる連携機能が登場 - はてな広報ブログhttp://bit.ly/4FsQPs
  • 08:27  . @takahina17 @baashha @shihoro @hamunosuke @binger @uzu3 おはようございますー(*^▽^*)
  • 08:27  朝ごはんの片付けとキッチンシンクぴかぴかにしてきた☆彡 ぴかぴーか☆彡
  • 08:14  . @rulender @tsx @GC8RA @cozyonda @cqa02303 @ha_ma おはようございますー(*^▽^*)
  • 08:13  . @tenhosai @otou @sei777 @mashirim @nozomu7 @chiepoi おはようございますー(*゚▽゚*)
  • 08:11  センタッキーは修理してもらって、修理してもらってからは一度もエラー出てなかったのですけれど。。。。(>ω<)
  • 08:11  今朝、洗濯は、すでに始めていたのですけれど、エラーで止まっていたのです。。。(`ェ´)ピャー
  • 08:09  . @koh_eins @Lingurin おはようございますー(*^▽^*)
  • 08:09  昨日のわたしのつぶやきは、こんな感じでした♪ http://bit.ly/3DdEqW
  • 08:08  いい天気です@福岡
  • 08:08  おはようございますー!

Powered by twtr2src