2009年10月30日のつぶやき

日記。昨日は、んー、そうですね、結構勉強できたかな。今日はここまでするぞーってノルマみたいにするといいかもしれません。昨日もココまでやったらOKというところまで、ええ、夜までかかって終わらせました。
好きな分野の勉強というのは楽しいです。次から次に知りたいことが出てきます。そして、夜になると、くったり疲れてしまって、すとんと眠れてしまいます。すとんっと眠れるというのはしあわせだなぁと思います。


んー、やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあって、そうですね、いつももっと時間があればいいのにと思いますね。夜寝る前には、すでに次の日の朝が楽しみだったりします。

というわけで、昨日のつぶやきです。昨日はとある勉強会に参加するつもりでいたのですが、それが実は来週だとわかって(電話して判明した)、結局一日家で勉強してました。食料品の買い物と図書館に行ったくらいかな。

Fri, Oct 30

  • 19:35  笑ったwww 『ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた』 http://bit.ly/1Yhf5D
  • 17:50  夜空に咲く大輪の花。火が夜空に花を咲かせる。。。花火。。。。よいですねぇ。。。(今は秋ですがw
  • 17:47  つまりは、レトリックを使った表現ということになるのかな。花火。
  • 17:45  例えば、花火。火が夜空に花のように広がるから花火と言うのだと思うのですけれど、そうですね、英語だったら、Fireworks なのですよね。
  • 17:40  本を読んでて思うのは、日本語ってやっぱりいいなぁということ。
  • 17:14  やっぱ、\赤ずきんちゃん/ の方がしっくりくる。。。。(´−`)
  • 17:13  \赤頭巾ちゃん/
  • 17:12  赤ずきんちゃん が 赤頭巾ちゃん と変換された。。。。(∩゚д゚∩) た、確かに、ずきんは頭巾で合っているんだけど。。。。なに、この違和感。。。。(∩゚д゚∩)
  • 16:50  聞いてるるるー 『We Survive (KOTOKO)』 http://bit.ly/4oLaJS
  • 16:49  人生って、何が起こるかわからないものだなぁって思う。ふふふ。面白いー♪
  • 16:41  . @uzu3 @emmy_on ただいまですー! ( ・∀・)ノ
  • 16:39  . @tentika @fullmoon_k @turu_crane @Mayanotopgun たっだいまですーヽ(・∀・ )ノ
  • 16:37  . @momomi_chan @haimen96 ただいまですー ヽ(・∀・ )ノ
  • 16:35  忙しくて、楽しいー♪
  • 16:35  ふぃー 忙しいー♪
  • 16:34  ただいまー!
  • 15:05  そーだ。ゼラチン買ってきたんだった♪珈琲ゼリー作ってみようと思って♪
  • 15:02  yura*さんのこの写真、カンドーしたー♪ すごくかわいいー♪ すごく上手に作ってる♪ http://movapic.com/lovebite/pic/782819
  • 14:43  んー、知らない福岡クラスタ、まだまだいそうw なかなか広いのがついったーわーるど。見えてる範囲がすべてぢゃない ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
  • 14:04  _|\○_ヒャッ ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 14:01  だって、修正液とちがって、乾くまで待たなくていいんですよー。修正テープくん _|\○_ヒャッ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 14:00  むかーし、修正テープがない頃は、修正液使ってたのですよねー。修正テープを初めて見たときは、カンドーしたなー (゚∀゚)キタコレ!!って感じで。
  • 13:57  修正テープあったー\( * ^∀^ *) /やっほい これで買わなくて済むー♪
  • 13:44  お昼ごはんは、チャーハン♪ エビ玉子チャーハン イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
  • 13:09  釣れたー!( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
  • 11:54  んー、修正液というか、修正テープがほしいなぁ。。。買ってなかったかな?ちょっと探してなかったら買ってこようかな?
  • 11:51  まだリピートして聞いてるー♪ 元気出てくるー♪ http://bit.ly/2ai9U1
  • 11:39  ヒナギク( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 『ハヤテのごとく!! ED ~full~ - 本日、満開ワタシ色 【高音質】』 http://bit.ly/2ai9U1
  • 11:37  ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ! ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 11:34  ┫・∀・┣ <わっほー
  • 11:33  /^o^\フッジッサーン
  • 11:32  ( =^ω^)にゃんにゃんお!
  • 11:09  あー、元気出てくるー♪ よいー♪ KOTOKOさんの歌声に元気もらってるっ http://bit.ly/13B3Lo
  • 11:08  聞いてる♪『KOTOKO - Hayate no Gotoku!! 2nd season OP2 PV - daily-daily Dream』 http://bit.ly/13B3Lo
  • 10:51  (U^ω^)わんわんお!
  • 09:47  ま、再放送があるからいっか♪
  • 09:45  はうあー きぬうは、寝落ちしてたからなぁ。。。。お風呂入って、お風呂からあがって、からだぽかぽかしてきて、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ |-ω- |zzz
  • 09:44  あああああ 木曜日の午後10:00〜 だったんだー。。。ブラタモリ。。。昨晩やってたんだ。。。 http://www.nhk.or.jp/buratamori/
  • 09:42  ああ、そっか。ブラタモリ、再放送じゃない放送時間調べるんだった♪
  • 09:22  ええ、とある勉強会に参加するのに、電話したのですが、今日じゃないですよ、来週の金曜日ですよ、と言われてwww ぴゃー恥ずかしいwww
  • 09:12  あー、これからはちゃんと手帳に書くようにしよう。うーん、もしくは、スケジュール管理のツール何か使うかなぁ。。。
  • 09:08  電話したーーー うわーーー 一週間まちがえてたwww 今日じゃなかったwww 来週の金曜だったwww ひゃーひゃーひゃーwww
  • 09:04  今日もいい天気で U。・ェ・。U<わんだふる!! なんつってw
  • 09:03  さて、一件電話しないと。。。。でんわーでんわーでんわー U。・ェ・。U わん♪
  • 09:02  . @narita_seiki @takahina17 おっはようごあいますー(*^▽^*)
  • 09:01  ブログ書いた♪ 昨日の日記とつぶやき。 http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/
  • 08:39  . @blackcat009 @tsx @FouFou おはようございますー!
  • 08:29  . @otou @mashirim @uzu3 @tenhosai おはようございますー!
  • 08:28  . @Spurkee @GC8RA @chiepoi @binger @nozomu7 @benelux01 @Lingurin おはようございますー(*゚▽゚*)
  • 08:21  . @kevinxcue @czyond @mizu34_ おはようございますー!
  • 08:20  洗濯物を干すのですー(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
  • 08:20  いい天気ですー@福岡
  • 08:20  おはようございますー!

Powered by twtr2src