TODOリストの管理の仕方。(最近私がやっているやり方)

TODOリストでやること管理している方、多いと思います。
私も毎日TODOリストを作ってやることをチェックしていますが、やること、やりたいことが多いせいか、なかなかその日のうちに全部終わるということはないです。管理の仕方はシンプルな方がいいと思います。最近ちょっとやり方を変えたので、書いてみます。

  1. メモ帳を用意。
  2. 1日1ページとする。
  3. 日付とやることを書いていく。
  4. 締め切り等あるものは、その日にちも右側に書いておく。
  5. 終わったら、蛍光ペンをひく。
  6. 翌日、昨日書き出したやることでやっていないことをまず今日のTODOに書く

TODOが完了したら蛍光ペンを引くようにしていますが、別に二重線等で消してもいいと思います。
蛍光ペンを引いた場合、やっていないことは白く残るので、それは翌日また書きます。また書くことでやることを思い出すことができます。
という感じでTODOリスト管理するようにしてます。