本日の一枚


こちらで見つけた写真です。
わたし的に好きな写真です。光とオレンジ。うちのカーテンもこんな感じでオレンジ色です。
オレンジって元気になれそうな色だと思うのですね。
服で着たりはしないのですけれど、カーテンはオレンジにしようと思ってオーダーしました。


オレンジ色みたいにあたたかくそしておだやかな感じが好きです。
優しく見守ってくれるようなそんな感じが好き。


Twitterではかなりおしゃべりな私ですが、実際はそうでもないです。まったく無口というわけでもありませんが。
じっと座って本を読んだり文章を書いていることが多いです。


ふと目をあけるとオレンジ色の光がさしこんで、そういうときすごくしあわせな気分になります。
本日の一枚。わたし的にすごく好きな光景なのでブログに載せてみました。