エイプリルフール。ウソをつく人。つかない人。

おはようございました。
4月1日はエイプリルフールというわけで、うそをついてもよい日。笑ってすませられちゃう日らしいのですが、それって午前中だけらしいですわよっ!奥さまっ!!


さてさて、エイプリルフールにウソをつく人。つかない人。
たぶん分かれると思います。


別にそんなの興味ないしー、ウソつくのもだるいしー、新年度だよ?忙しいに決まってんじゃん!じゃん!



いや、こういうのはやっぱ参加しておくべきっしょ。そういう遊び心もないような大人になっちゃいかんぜよー。


さて、このブログを読んでいるあなた


あなたはどちらでしょうか?
エイプリルフール。
ウソつきました?
つくつもりはないですか?
ちなみに私はどちらでしょう?
あててください(キリッ


ウソをつくなら4月1日午前中まで!Twitter的には
昼ぽまでですよーーー


というわけでおしまい。楽しくしあわせに暮らしましたとさ。めでたいめでたい。