来年の手帳を買いました。

特に買う手帳は決めていないです。
なので、毎年ちがいます。
本屋さんの手帳コーナーに行くとたくさん並んでいるのでどれにしようか迷います。
わたしはメモ魔で、なんでもメモするので、大きめの手帳にしました。
シンプルなのが好きです。
女性向けに作られたものより男性っぽいビジネス用のものが好きだったりします。
↓ クリックすると大きくなります。
���������年��帳�買����� on Twitpic
新しい手帳、わくわくします。
今年のスケジュール帳、かなり書きこみました。
使い終わったスケジュール帳はとっておいてます。
大学生の頃使ってたスケジュール帳も残ってます。見ると、すごくなつかしくなります。
みなさんは使い終わった手帳、どうしてますか?(*^▽^*)