サギ

5回目になるのかな。
なんとなく慣れてきました。
紙に手描きしたものをスキャンしてうpしてます。
一応、ペンタブも持っていますが、
手描きがいちばん早いです。
というか、下書きもしないで、いきなりペンで書いてます。
時間をかけないことが「続くコツ」かな、と。
とりあえず、続けてみたいです。4こもマンガ。
����������� on Twitpic
4コマって盛りこめること少ないのですよね。
ばしっと、びしっと4つでおさめないといけない。
それが面白いです。
シンプルにシンプルに。
わたしのブログの文章の記事とは大違いですね。
あの長文を書いているのもわたしですが、こういう4コマまんがを描いているのもわたしです。