お気に入りの漫画

Twitterのフォロワーさんから教えていただいて読んだ漫画です。すっかり気に入って時々読み返してます。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

主人公のアミルは女性なのですけれど、狩りもうまくて情もあつくて優しくて、本当に素敵なのです。しっかり者のお嫁さんいいですね。わたしがしっかりしていないので、アミルをお嫁さんにしたいです。
服も素敵で細かい刺繍や模様にうっとりしてしまいます。家族の温かさが伝わってくる作品で2巻の代々受け継がれていく刺繍された布の話も大好きで、何度でも読んでしまいます。
ちなみにこの作品を連載中の森薫さんは「エマ」を描かれた漫画家さんで、「エマ」も大好きな作品です。
エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)
エマ (4) (Beam comix)
エマ (5) (ビームコミックス)
エマ (6) (Beam comix)
エマ (7) (Beam comix)
ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
エマ 9巻 (BEAM COMIX)
エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

「シャーリー」も好きです。