TOEIC。リーディング対策はじめました。

少し前にやり終えた問題集がこれで、

新TOEICテスト はじめてでも600点が取れる!

新TOEICテスト はじめてでも600点が取れる!

訳も解説が詳しいので手始めにやってみるのによかったです。
引き続きDSでも勉強しています。
TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

これは朝一でやることが多いです。
DSの画面だとどうしてもリーディングの英文(長文)が読みにくいというのはあるように思います。
ヒアリングも苦手なのですが、リーディングもPart7が特に苦手で、どげんかせんといかん。というわけで、新たに問題集を買ってやりはじめました。
リーディング対策の問題集です。
TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試

TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試

こちらは10回分のリーディングの問題が2,100円ということで、お得だと思います。とにかく解きまくりたいという人向けだと思います。ただ、訳はありますが、解説はないです。ある程度問題を解いてTOEICの問題傾向をつかんでいる人向けかもしれません。わたしは問題を解くのに全然慣れてないです。なのですごく時間がかかってます。
問題集、かなりの量があります。どれだけ解けるかわかりませんが、まぁやれるだけやってみようと思います。
ではでは。