今いる場所で最大限に楽しむ

今いる場所で最大限に楽しむ

これも私のモットーみたいなものだな、と。


今日は、あのI've PRESENTSの『TRIBAL LINK 2011 in TOKYO 』ニコニコ生放送中継をiPhoneで見てました。(私の大好きなKOTOKOさんがライブのトリでした!)
http://ive.mu/triballink/live.html
http://live.nicovideo.jp/gate/lv54713872


iPhoneは今日で3日目ですが、ニコニコ動画を見れるアプリをインストールして早速ニコ生見ることができました。


ライブは大好きですし、本当は現地に行きたいところですが、それもなかなか難しいのが実情です。悔しいなぁとも思いますが、それでもこうしてニコニコ動画等で見れるのであれば、それを最大限に楽しむ方向でいけばいいんじゃないかなって思います。


地方在住だからあれもできない、これもできないとは言いたくなくて、なんと言いますか、こうして地方に住んでいても発信することはできますし、やれることはあると思うのです。今いる場所でやることやって、そしてやっているうちに風が変わってきたり、出会いがあったり・・・。まずは「やってみること」と「続けること」でしょうか。


隣の芝生は青く見えるもので、でもまぁそれを気にしてもしょうがないかな、と。


というわけで、

今いる場所で最大限に楽しむ

そんな感じでこれからもいきたいと思います。