泡が・・・

先日お風呂に入ったときのこと。
シャンプーをつけてもつけても泡がたたないのでなんでだろう?と・・・。

まぁよくあるオチですが、実はシャンプーではなくコンディショナーで洗おうとしていたという・・・。

まさか自分がそれをやっちゃうとは・・・。

ははは。疲れてますね・・・。

目の前のボトルがシャンプーかコンディショナーか確かめるのもめんどくさくて・・・。

いっそ次に買う時は、リンスインシャンプーにしちゃえばいいんじゃないかと思ったり。


まぁ忙しくて疲れがなかなかとれないのですが、体調だけはキープしたいな、と。あたたかいものを食べたり飲んだり、体を冷やさないというのと睡眠をとること。これは心がけたいです。