これは疲れかストレスか・・・

朝起きて目を開けたら部屋がグルグル回転してました。
所謂めまいなわけですが、貧血のめまいとちがって、わたしは寝ている状態で、まだ体を起こしてもいないのに、回る回る回る回るよ時代は回るって感じで、あー、これは疲れているのかな、ストレスのせいかな、と。


止めようと思ってもグルグルは止まらなくて、目をつぶればよいのでしょうけれど、グルグルするのが面白くて、どれくらいで収まるのかも知りたくて、しばらく目を開けたままで観察していました。


何かに似ているなぁと思ったら、遊園地にあるビックリハウスに似ているんだーとしみじみ。


自分は全然動いていないのに周りだけがグルグル動いてる。それが不思議で、ああ、これはブログのネタになるなぁと。


というわけで今はグルグルおさまってます。疲れはためないように。ストレスもためないようにしたいですです。まる。