「日本人は疲れている人が多いと思います」

「日本人は疲れている人が多いと思います」
とある留学生の言葉に「ああ、確かにそうかも」と納得してしまったのですよね。疲れている人が多いというか私自身疲れているなぁと。


いつまでがんばらないといけないの?
もうHPはゼロよ!

って感じが今のワタクシ


疲れてるのに、それでもまだなんかがんばろうとする自分がいて、
なんだろうなぁ、がんばるのをやめたら
そこで止まってしまうというか、
あきらめたら
試合終了ですよ?
とあの先生から言われているようで、
でもですね、
どうがんばってもどうしようもないことは現実にあるわけで
もういいじゃん
そろそろ楽になりたいよ、パトラッシュ・・・


体は悲鳴をあげてるよ
体力とか元々ないのに
がんばりすぎ。


がんばらなくてもいいよ。
とか言われてみたい。
もう適当でさ。
生きてるだけで丸もうけって言うぢゃん。


食べて寝てウンコして
でもそれでも疲れはとれない。疲れがたまってる。
疲れているからすぐに眠くなる。
肩こりもひどくて体バッキバキ。


がんばらないで
休んじゃいましょう。


ブログに書くことで
がんばりすぎる自分に釘をさしてるのかもしれない。


ひたすらボーっとする。
何もしない日があってもいい。


「日本人は疲れている人が多いと思います」


オレは疲れていない日本人になるジョジョーーーーーっ!!