本に囲まれて暮らしたい!

本に囲まれて暮らしたい!というか実際そんな感じなのですけれど、どれくらい本が読めてるか、自分の「実」になっているかは、かなり謎。なかなか本をどっぷりがっつりモリモリ読む時間がなくて、うむむーな毎日だけれど、ちょこちょこでも読めたらいいかな、と。とりあえず今手元にある本の一部をあげてみる。

スマホ時代のタスク管理「超」入門

スマホ時代のタスク管理「超」入門

ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる

ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる

できる大人のモノの言い方・話し方

できる大人のモノの言い方・話し方

バカポジティブ (ヴィレッジブックス新書 6)

バカポジティブ (ヴィレッジブックス新書 6)

世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ

世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ

電気代500円。贅沢な毎日

電気代500円。贅沢な毎日

読んでもなかなか感想まで書いて残していないのが残念なところで、読みっぱなしになっていてちょっともったいないかな、と。一応読んだ本の記録はつけてるけど・・・。