英語で手帳をつけてみる

毎日書ける 英語手帳フレーズブック

毎日書ける 英語手帳フレーズブック

英語で手帳を書こう

英語で手帳を書こう

最近英語を勉強していないなぁと思う今日この頃。手帳を英語でつけるようにしたらどうかな、と。予定をとにかく英語で書くようにして、英語で何て言うのかわからなければ辞書で調べる。調べて使うことで覚えられるというのはあるなぁと。
すでに2014年の手帳が本屋さんなどで並び始めていて、どうせ買うなら英語の勉強にプラスになるものがいいなぁと。
英語手帳 2014年版 (シャンパンホワイト)

英語手帳 2014年版 (シャンパンホワイト)

英語手帳 2014年度版 ミニ版 白色

英語手帳 2014年度版 ミニ版 白色

英語手帳 2014年度版 黒色

英語手帳 2014年度版 黒色

英語手帳 2014年度版 ミニ版 黒色

英語手帳 2014年度版 ミニ版 黒色


いちばん気になっているのはコレ ↓

英語学習手帳 2014 (The English Learning Planner)

英語学習手帳 2014 (The English Learning Planner)


amazonで調べていたら、「合格手帳」というのが出てきた。

合格手帳 2014

合格手帳 2014

受験とか試験を受ける人にいいかもしれない。


まぁ来年の手帳を買うにはまだ時間があるので、ゆっくり吟味して買うようにしたい。


ではでは今日はこのへんで。