「言うは易く行うは難し」

「言うは易く行うは難し」と思う今日この頃。
頭の中であれこれ考えても、なかなか行動できないでいるのも同じことかと。
あとは、かれこれ考えてやってみたけど、考えたとおりにはいかなかったというのもよくあることで、まあやらなかったことよりやってみただけマシなのかな、と。うまくいかなかったのはどうしてかをあらためて考えると、やっぱり原因があるわけで、次はそこのところをどうにかしようと。まあ前向きに。
ブログにもあれこれ書きたいのだけれど、なかなか書けないでいて、これも「言うは易く行うは難し」だなあと。



なぜかやる気はあるのに行動できない人へ

なぜかやる気はあるのに行動できない人へ


同じ条件、同じ時間で10倍仕事ができる人、10分の1しかできない人

同じ条件、同じ時間で10倍仕事ができる人、10分の1しかできない人