結果が出ないのは、やり方がまずいから

なかなか思うような結果が出ない。
結果が出ないのは、やり方がまずいから。そう断言してもいいと思う。


結果やプロセスをイメージをすることは、たやすい。
しかしながら、イメージどおりにいくか(仕事が進むか)といえば、そうはいかないのが現実だ。


だいたい時間が足りなくなって、後半わちゃくちゃになる。


足りなくなるのは、時間の見積もりが甘いから?やり方がまずいから?


とにかく、結果を出したい。出せなくて、今、悔しくて仕方がない。


結果を出したい。やり方を変えられるところは変えて、良いと思ったものはどんどん取り入れる。


思うような結果が出なくて凹みかけたけれど、書いたらすっきりした。頭の中が整理できたようだ。


今日はこのへんで。