2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメモ(ウエットスーツ素材の湯たんぽ肩用タイプ)

今日は肩こりがひどくて、頭痛に見舞われている。ふとネットで見つけたウエットスーツ素材の湯たんぽ肩用タイプというに魅かれる。 今朝のNHKの街角情報室でもウェットスーツ素材の湯たんぽを紹介していたのだけれど、肩用湯たんぽというのは、うん、良い。…

本日の体調(頭痛)

仕事でPC画面の見すぎのせいか夕方から頭痛に見舞われる。妊婦でなければ頭痛薬を飲むところだが、妊婦なので簡単に薬を飲むわけにもいかないのがつらいところ。 肩こりもひどい。肩こりからくる頭痛かもしれない。今日は結構寒かったし。 帰宅してすぐに横…

本日は友だちのお見舞い(出産祝い)

友だち(おにゃのこ)に赤ちゃんが生まれたので、そのお見舞いというかお祝いに行ってきた。 ↓持って行ったお菓子とお花のアレンジメント。 花はよいね。夢があるというか、なごむよ。 仕事が終わってからお菓子とお花を買って、友だちの入院先の産婦人科に…

本日のメモ(ページビュー)

いつのまにかページビューが1000を超えていた。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

本日のおやつ(差し入れ)

以前職場で働いていた方から差し入れのおやつをもらいました。  ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄ヤッタァー!! ごま大福、コーヒー大福、イチゴ大福、きなこ大福 職場の方々にはイチゴ大福が一番人気でした。 ↓包み紙がなにげに可愛い。 差し入れを持ってきてくれた方の実家近くで…

本日のつぶやき(「アクセス数の多い少ないでは閉鎖しない」)

★アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。 (情報元:まなめはうす) を読んで感じたことをつぶやきますw この★アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。の中で、 [アクセスを気にしない女]と書かれていま…

本日はランチ。

今日は、所用(妊婦健診とかその他諸々の用事)があって仕事はお休み。 お昼は、友人(おにゃのこ)とランチ。 友人オススメのベトナム料理を食べに行きました。 ベトナム麺のフォーを注文。 ↓これは蓮茶(はすちゃ) ロータスティーというやつ。 ちょっとク…

本日の笑い

komokoさんは、ロングのストレートヘア(さらさらだよw) で、整髪料としてワックスをつけたりしている。 最近のお気に入りは、 LUCIDO-L EXトリートメントワックス。 ワックスなんだけど、 ジェルっぽくて、さらっとうるおう感じ。 (使用感には個人差があ…

本日の悩み

職場でチラシが回ってきたw クリスマスケーキを注文しませんか? というチラシ。うーん、悩むぅw

本日の期待

私は、KOTOKOさんのファンですwKOTOKOさんがLIVE TOURをされるのですが、 以下コピペ。 KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER ■12/21(金) 東京・品川Stellar Ball 開場:18:00 開演:19:00 前売:¥4,725(税込、別途ドリンク代¥500必要)■12/2…

本日もケータイでアニメ(コイル充)

さてさて、ケータイを少し前に変えまして、 912T(SoftBank)を使っております。 ステンレススリムワンセグケータイなわけですが、 ワンセグにしてよかったと思うのは、テレビが見れるということ。 って当たり前のことかw このケータイを使って komokoさん…

本日は、グラコロ充

グラコロ充!やったよ! 今日やっとグラコロ食べたよ。※グ ラ グ ラ コ ロ コ ロ グ ラ コ ロ コ ロ (※3回 くりかえす)

本日は電脳コイル。

今日の「電脳コイル」は、ファーストガンダムでいうと「宇宙要塞ア・バオア・クー」だった。 と書いて、はたして何人の方に意味が通じるものだろうかw 要するに「電脳コイル」は、来週が最終回ってことなんですけどねw いやはや、ネタバレになるのでストー…

本日はふぁぼったー

本日は、とってもふぁぼったーで楽しんだ日でしたw ちーなーみにkomokoの初ふぁぼったーはコレ↓ でもって、新着のタグでは、komokoが一番古いみたいwつまり、ふぁぼったーが始まって、最初のログがkomokoだったってことかなw(ログって言い方は、うーん、…

本日はコタツ。

今朝の空。 朝焼けが好き。 さて、今日でココの日記も4日目。とりあえず、3日坊主にならなかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ みなさんのおうちの暖房は、コタツですか? ストーブですか?komokoさんのうちには、電気ストーブも灯油ストーブも電気カーペットもありま…

本日はシフォンケーキ。

フレイバーのシフォンケーキをもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイフレイバーさんのHPはコチラ。 シフォンケーキの箱は、こんな感じw ↑左はリップクリームで、右はマニキュアです。 比較対象のためにおいてみましたw とにかく大きいw ↑フタをとったところ。…

本日のつぶやき

この空は あの人の上にも つながってる 職場の昼休み、iPodでKOTOKOさんの縁どりの世界を聴きながら、ひとり ぶらっと散歩。雲ひとつない空をケータイで撮ってみた。んーいい天気。この空は 宇宙につながってるんだよなーとかそーゆーことを思ったりしたw