2008-02-12から1日間の記事一覧

凹んでしまって考えたこと

心の可逆性ってあるんだなって思った。 Yahoo!辞書よりかぎゃくせい【可逆性】 ある変化を考えたとき、 条件を変えるとその変化と逆の方向に変化が起こってもとの状態に戻ること。 んーと、かみんぐあうとっすると、 ネガコメ以外にもいろいろあって、 ここ…

一ブロガーとして

ブログってわりと誰でも始められるものですよね。んー私もわりと気軽に始めてしまったけれど、ここにきていろいろ考えている。 ブログについて(「はてダ」「はてブ」とかについて)よく知りもしないのに書き続けていいのかな、って思ったりもした。読みたい…

義理チョコは嫌い。

バレンタインデーが近づいている。私は義理チョコはあげないようにしている。義理でもらって嬉しいものかなって思うから。 今の職場はチョコをあげたりする習慣がないので、すっきりしていていいと思う。前の職場はそういう習慣があった。女性の誰かがとりま…

しょこたんブログ。毎日チェックしてます(^ω^)

ギガントサンクス! しょこたん、ブログ10億アクセス突破 10億アクセス突破だそう! このうちどれくらいかはわからないけれど、 私もかなりの数アクセスしていると思うw んーとトータルで1000くらい?w 同じくしょこたんの記事。ブログを始めてから、…

元気になれるなぁ。

この人といっしょにいたら、元気になれるなぁって思う人がいる。いっしょにいて エネルギーを分けてもらえるというのはいいな、と思った。 私も元気をあげたいなって思う。