2008-02-15から1日間の記事一覧

読んでもらうために〜日々勉強だなぁ。

読んでもらうために気をつけること(北の大地から送る物欲日記)を読んで。すごく参考になった。 自分なりに 改行を多くしたり、 ひとつの記事で、つまり何が言いたかったのかを最終的に書くようにしたり、 記事タイトルもかなり考えてつけたり、 文字を赤字…

今朝は「Beautiful World」(宇多田ヒカル)

言いたいことなんか無い ただもう一度会いたい 言いたいこと言えない 根性無しかもしれない それでいいけど もしも願い一つだけ叶うなら 君の側で眠らせて ↑の歌詞で私は泣きますw泣けますw さて、 今日は朝から宇多田ヒカルの「Beautiful World」を聴いて…

まぐろ中トロ鉄火巻(わさび抜き)

今日のお昼は、まぐろ中トロ鉄火巻。わさび抜きが売っていたので、飛びついて買った(1個しかなかった)ええ、辛いものがダメなんです。わさび抜きじゃないとおすしも食べられない><

これって間違いだよね?w

最近は、アクセス数は、まぁぼちぼちあればいいかなって思うようになったってココで書いたけど、アクセス数0というレポート(メール)をもらって、びっくりした。これって間違いだよね?w しかし、まぁ、このレポート(メール)もらって、あ!これはブログ…