2008-02-27から1日間の記事一覧

ブログのクオリティって何?2 文章のクオリティと内容

この前ブログのクオリティって何?って書いたところで ここでは文章のクオリティについて書いてみようかな。 (内容についても触れますが) んーなんていうか私は毎日文章を書いているわけですけれど、自分で書いていてもなんだかなーって日もあったりします…

昨日の晩ごはん(ミネストローネスープ)

昨日の夜はミネストローネスープを作った。 野菜をいっぱい入れた。 ニンジン・じゃがいも・たまねぎ・ベーコンetc それにトマトベースのソースを投入。ものすごい濃厚なミネストローネになってしまった。なのでお湯で薄めたw マカロニは別ゆで。あとからゆ…

悩むよりも行動

んー悩むことってもちろんあるんですけどw悩んでもしょうがないことは、悩まないようにしてる。どうしようって悩んで、次の瞬間(次の日)には行動しているような気がする。 え、悩んでたんじゃないの?って言われることある。行動してみたら、現状を打破で…

好きですね。23区の服。

菅野美穂:大人かわいい代表に「人生も楽しんで」「23区」新CMに登場 好きです。23区の服。きれいな色の服が着たいなぁ。

「3月のライオン」1巻 羽海野チカ 読んだ。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (986件) を見る 今日買って、帰ってから読んだ。泣いた。 以下感想。ネタばれあり…