2008-07-29から1日間の記事一覧

今とちょっと先の未来

夕方。夕立ち。 図書館から帰ろうとしていた私。 傘がない私。 バケツをひっくりかえしたような雨に身動きがとれなかった。 身動きがとれないならとれないでいいや。 それならゆっくり思索することにしようって思ったw で、つらつらと考えた。 過去、つまり…

気がつくとPVが10万を超えていた\( * ^∀^ *) /

あー、なんていうのかなー、こういうことに私は案外鈍感だったりするw気がついたらPVが10万超えてたw うあー10万超えてるよー マジでーwwwと、あとから小躍りして喜んだりするw うん。うれしいです。\( * ^∀^ *) /

「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」

「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」 そう質問されたらなんと答えるだろうか?答えはブロガーによって千差万別だと思う。 私がその質問に答えるとするなら 「自分の軸がしっかりしてきたような気がする」と答えるだろう。 自分の軸がしっかりし…

誰だってスタートは0。無力だと嘆くより始めてみては?

「Webほどホームレスから抜け出すのがたやすい場所は無い」(北の大地から送る物欲日記 )を読んで Webを見てて見かける人達の世界にあこがれて、それに加わりたいって思うのなら、受け身でいてもしょうがない。 Twitterで語りかけてみるとか、ブログを始め…

かすかに見えた虹

空を眺めるのが好きです。空の写真を撮るのも好きです。夕方の空。かすかに虹が見えた気がしたのですが、気のせいだったのでしょうか。