2008-10-13から1日間の記事一覧

『容疑者Xの献身』見てきました。

『容疑者Xの献身』見てました。泣いてきました。以下ネタバレあり 感想のようなものをだらだらと書いてます。

デスクトップパソコンを使ってみた雑感

こんにちは。こんばんは。 このブログを読んでくださっているみなさんは、ノートパソコンですか? デスクトップですか? 私は普段ノートパソコンを使ってます。 ノートパソコンがカードリーダーを認識しなくなった いつも使っているノートパソコンから写真を…

3行簡単おやつ☆フレンチトースト

3行簡単おやつというわけで、フランスパンでフレンチトーストを作りました。(初めて作ったのは10月の最初の頃です) 簡単だったのでざっと書いてみます(=´▽`=) 材料 フランスパン 卵1個 牛乳少し 砂糖(グラニュー糖)お好みで バター 1.ボールに卵を溶い…

3行簡単おかず☆ひき肉ともやしの炒め物

3行簡単おかずというわけで、簡単に作れて美味しかったので、載せてみますヽ(´▽`)/ 材料 牛豚ミンチ(合い挽き肉)150g もやし1袋(200g) 焼肉のタレ(甘口でも辛口でもなんでもお好みで) 1.フライパンで牛豚ミンチの色が変わるまで炒める。 2.色が…

今日の晩ごはん

・もやしとたまねぎとベーコンの炒め物 ・かぼちゃの煮物 ・ごぼうの天ぷら ・みそ汁(具:たまねぎ、しめじ、トウフ、うすあげ、わかめ) ・ごはんあとPHOTOには載せてませんが、塩サバの切り身も焼きました。 かぼちゃは北海道産でおいしかったです。 料理…