2009-02-14から1日間の記事一覧

即時性のあるニュースサイトさんはポイント高い?

そうですね、今朝思ったのは、個人ニュースサイトさんの反応の速さってそれぞれだなぁということですね。 このブログの記事も個人ニュースサイトさんにとりあげていただくことがしばしばありますが、ええ、驚くほどの速さでとりあげてくださるニュースサイト…

「結局のところそれでよかった」と思うこと。

結局のところそれでよかったのかな、と思うことって案外多いような気がするのですよね。 最近のメールの件も、的外れなレスをもらって、私の内容てんこもりなメールに気づくきっかけになったわけで、結局のところそれでよかったのかもしれないなぁと。 ここ…

RSS登録したものの読んでいなかったりってないですか?

んーと、ココであるブログと再会した話を書いたのですけれど、再会できたのは、あるニュースサイトさんがそのブログの記事をとりあげてくれたから。私はそのブログが更新されていることすら知らなかったのですよね。 ええ、RSSに登録していたにもかかわらず(…

頬染めるドラえもん

チョコのパッケージです。頬がピンクのドラえもん。 面白いかなーと思って撮ってみました。 チョコはハート型でした。おいしかったです(^ω^)