2009-07-31から1日間の記事一覧

考えを譲るということ。

私は、自由というのが好きなのですが、人はみんな自由に考えていいとそう思うわけで、世の中にはいろんな考え方をする人がいるんだなというのを忘れないようにしたいと思っています。 つい自分の考え方に固執して、自分の考え方こそが正しい、最良だ、となっ…

インプットして、アウトプットしよう。書けるときに書いておく。

アウトプットのレベルが高い人っている。質がよいというか。そういう質、レベルの高いアウトプットをWeb上でいつでも見れるのだから、ありがたいなぁって思う。 とTwitterでPOSTしたのですが、それに関連して考えたことを書いてみます。 1.インプット。プ…

体を動かすということ「誰のためでもない自分のために」

ピラティスとヨガを昨日してきました。 体を動かすというのは、本当に気持ちいいです。 普段、筋肉を意識することとかないので、 意識して曲げたり伸ばしたりするのは楽しいです。 かなり体がかたくなっているなぁと思いました。 程よく汗をかいて、体がぽか…

ご心配おかけしました。

しばらく(10日間くらい)TwitterにPOSTしないでいました。 その間にリプライをいただいたり、DM(ダイレクトメッセージ)をいただいたりしていました。 心配されている方もいらっしゃって、ありがとうございます。ご心配おかけしました。 やはりですね、忙…

Twitter。自分なりに楽しむ。自分なりに有効活用する。

Twitterはいつでも誰でもはじめていいものです。 忙しかったら無理につぶやかなくていいし、あいさつだけでもいいんだと思います。まぁあいさつするしないも自由です。 そうですね、いろいろと決まりごととか慣習、ルールみたいなのがあったりして、Twitter…

ブログ。コンテンツは自分。別にものすごいこととか書けなくてもいいんじゃない?

タイトル修正しました。 TwitterはTwitterで楽しいけれど、やはりブログも楽しいです。 誰でもブログを書いていい。発信していい。 コンテンツは自分。 自分がコンテンツ。 別にものすごいこととか書けなくてもいいんじゃない? と思うのですね。 私の場合、…