2010-04-01から1日間の記事一覧

エイプリルフール。ウソをつく人。つかない人。

おはようございました。 4月1日はエイプリルフールというわけで、うそをついてもよい日。笑ってすませられちゃう日らしいのですが、それって午前中だけらしいですわよっ!奥さまっ!! さてさて、エイプリルフールにウソをつく人。つかない人。 たぶん分かれ…

『雑菌主義宣言!』

さてさて『雑菌主義宣言!』という本を読んでみました。雑菌主義宣言!作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る実のところこの地球上に雑菌っていっぱいなのですよね。 除菌し…

また行きたくなるカフェってどんなカフェ?

んー 小説家になって 印税貯めて、貯めたお金で かふぇを開く♪ こもこかふぇ♪ りなかふぇみたいな、ネットにつながる、PC電源OK、ゆっくりまったり本を読めるようなそういうかふぇ。 『かふぇを開きたい』 http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20090801/p5 と書…

本日の一枚

これはmntさんのTwitpicで見つけたPHOTOです。 太陽が出るだけで、世界はこんなにも鮮やかなんだ。 http://twitpic.com/1c670j わたし的にすごく好きな写真なのでこのブログでご紹介。 猫ちゃんですがりりしいですね。キリッとしてます。 太陽が出るだけで、…

普通の人のつぶやきが面白い。

普通の人のつぶやきが面白い。 そう思います。 普通の人か普通の人じゃないかその線引きというのは難しいのですけれど、 Wikipediaに載っている人はやはり有名人や著名人になると思います。 まぁ有名人や著名人のつぶやきも面白くないわけではないのですけれ…