2010-04-26から1日間の記事一覧

Twitter。パブリックタイムラインが面白い。

Twitterのタイムラインは自分のタイムライン(フォローしている人のツイートが流れてくる)だけじゃなくて、 公開の、パブリックのタイムラインもあって、そちらも面白いです。 パブリックなので、プライベートモード(鍵付き)にしていなかったら、フォロー…

みんな幸せになっていい。

みんな幸せになっていい。 そう思います。 オメデタイって思われるかもしれないけれど、みんな「幸せになれる」「幸せを感じられる」ものだと思います。 私の場合、毎日楽しくて笑ってばかりです。 なんていうのかな、自分で幸せにはならないとって思うので…

夜早く寝るようになって変わったこと3つ。

夜早く寝る7つのコツ http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20100420/p3 という記事を書いたのですが、 夜早く寝るようになって変わったと思うことが3つありました。 1.やせた げっそりやせたというわけではなく、なんとなくあれ?やせてる?ウエストがゆるく…

会えるその日を楽しみにしたい。

今日桜の木を見てみたら、すっかり葉桜に変わっていました。 あんなに咲きほこっていた桜の花びらはどこに行ってしまったんだろうとせつなくなりました。 地に還ったのでしょうか。 季節の変化を想います。 春ももう終わり、初夏へと。 また暑い夏がやってく…