2010-05-15から1日間の記事一覧

すごく好かれている女の子のこと。

知り合いにいつも笑顔の女の子がいて、 会うたびにすごくほっとした気分になる。 なんていうのかな、デフォが笑顔。 いつもにこにこしている。 だからかな、彼女すごく好かれてる。 連休前、彼女足を怪我して、すごく痛いはずなのに、それを表に出さないので…

最近気に入っているお茶。

パッケージもすごくかわいいので写真を撮っておこうかな。 ローズヒップとハイビスカスのお茶で、ハーブティーです。 紅いルビー色で、さっぱりしていておいしいです。

どうしてブログを書くのか。

どうしてブログを書くのか。 って考えてみたら、 書きたいから書く。 書くのが楽しいから書く。 読んでほしい人がいるから書く。 読んでくれる人がいるから書く。 そんな感じかな。 あんまり難しいことは考えていなくて、 とにかく書くのが好き。 書きたいと…

ランチでそば粉のガレット。

この前友人とランチしてきました。 そば粉のガレットです。 そば粉のクレープで洋風の野菜の煮物(ラタトゥユ)やチーズや卵を包んだものでおいしかったです。甘くはないです。 携帯で撮ったものをちょっとかわいく加工してみました↓ えーとですね、ランチは…

かわいい娘みっけ!

いやはや今さらなんですが、 友人が面白いよーと言ってた『さよなら絶望先生』読みはじめてます。さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を…