本日はシフォンケーキ。

フレイバーのシフォンケーキをもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

フレイバーさんのHPはコチラ。





シフォンケーキの箱は、こんな感じw


↑左はリップクリームで、右はマニキュアです。
 比較対象のためにおいてみましたw
 とにかく大きいw



↑フタをとったところ。手はkomokoの手。




↑お皿に伏せたところ。背景のノートPCはA4。






↑箱の内側についてしまっていたorz



↑箱の胴体部分をはずしたところ。



↑箱の底の部分をはずしているところ。



↑底部分もはずれた!


↑切ってみた。


↑お皿に載せたところ。
 お皿の直径は20センチ。



ふわふわのミルクシフォンケーキでした♪

ちなみに上のPHOTOSは、朝の出勤前に撮りましたw

今朝は、twitterでもつぶやきつつの、とっても忙しい朝でしたw

komokoのtwitterはコチラw