本日は電脳コイル。


今日の「電脳コイル」は、ファーストガンダムでいうと「宇宙要塞ア・バオア・クーだった。



と書いて、はたして何人の方に意味が通じるものだろうかw



要するに「電脳コイル」は、来週が最終回ってことなんですけどねw



いやはや、ネタバレになるのでストーリーうんぬんは書きませんが、



komoko的には面白かった!



コイルはハマりましたね、久々にw やるなNHK教育。という感じw



2007年12月1日(土) 第26話 ヤサコとイサコ<終>


だそうですが、



2007年12月8日(土) 第1話(再) メガネの子供たち



再放送が始まるらしい。やるなNHK教育





あ、コイルねー、なんか聞いたことあるなぁ。

あ、ちょっと見てみたいかも、という方はぜひ再放送を1話から♪
2007年12月8日(土) 第1話(再) メガネの子供たち
土曜日の夕方6時半からNHK教育です。


NHKアニメワールド:電脳コイルHPはコチラ

電脳コイルオフシャルサイトはコチラ



↓DVDも出てますよ。

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]



↓おまけw

komokoが描いたでんすけwww
でんすけカワイイ。
komokoは犬好き。でんすけ飼いたいw