本日はランチ。


今日は、所用(妊婦健診とかその他諸々の用事)があって仕事はお休み。


お昼は、友人(おにゃのこ)とランチ。


友人オススメのベトナム料理を食べに行きました。



ベトナム麺のフォーを注文。



↓これは蓮茶(はすちゃ) ロータスティーというやつ。

ちょっとクセがあるけど、私はOK。



友人のフォーが先に来た。




わ、私のは来ない。
こ、これはDisられている ということか!?w




「あらーあなたのだけ来ないのねー」
と隣のテーブルの見知らぬ60代くらいの女性から声をかけられる
><






でも、だいじょぶ。ちゃんときました。

肉味噌のピリ辛のフォー(ベトナム麺)を食べました。






麺はこんな感じ↓




これはトッピングの揚げ春巻↓



肉味噌のピリ辛のフォー(ベトナム麺)
ピリ辛といっても、
かなり辛い><


食べ終えたころには汗かいてた><


フォー!!━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!