本日は電脳コイル最終回。


まだ見ていない人もいると思うし、

ネタバレになるのでストーリーうんぬん、結末、感想については書かない。

もし書くとしたら、あらためて、日にちをおいてから書きたいと思う。




電脳コイル最終回。

今、書けること、書きたいことは、泣いてしまった、ということだ。

どうして泣いてしまったのか理由をアレコレ考えてしまうのが、私だ。

筋道をたててどうして泣いてしまったかを考えてしまうような理論屋、それが私だw

要するに理屈っぽいということかw




電脳コイルは、久々にインスパイアされたアニメだったので、

いつか電脳コイルを見て感じた考えたアレコレを文章にしたいと思う。




あ、コイルねー、なんか聞いたことあるなぁ。

あ、ちょっと見てみたいかも、という方はぜひ再放送を1話から♪

2007年12月8日(土) 第1話(再) メガネの子供たち

土曜日の夕方6時半からNHK教育です。

NHKアニメワールド:電脳コイルHPはコチラ。


電脳コイルオフシャルサイトはコチラ。


DVDも出ています。

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第2巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第2巻 通常版 [DVD]